なんだ? なんだ? なんだぁー??? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

本日はまた1作品

開運万華鏡アートが、お嫁入りさせていただきました!



初めての感じの作品が誕生しました。



お誕生日から、いろいろな情報を受け取って、お写真を傍に置きながら描いていく万華鏡アート



今回はなかなか繋がるタイミングがやってこなくって…


きたぁーっておもったら

あれれ?

なんだ?

なんだ?

なんだ?



四角

しかく

四角

しかく

四角

しーかーくぅー


ひたすら四角で塗りつぶす。

どこまでつづくんですかぁー?



やっと終わったとおもったら

ぴっ

ぴっ

ぴっと

直線が続く😅


どうなる?

どうなる?

とーなるのー??




綺麗に消したくても、下の四角の主張がつよすぎー😆



足りない気質を色で補う


最後にラインストーンで五行を整えて、額装した後に、作品との対話が始まります。

そう!
お客様にお伝えするメッセージを受け取る時間😊

わたしにはなんのこっちゃ?なメッセージであっても、書き留めてお伝えいたします。

本日のお客様
最初はただただ
綺麗✨
ステキな作品💕って見た目の感想を伝えてくださいましたが、ここからが本番😊

どんどんご自分の中にいる、自分との対話が始まるの👍
沢山気づき
沢山の言霊を生み
最後はとーってもステキな笑顔になって帰っていかれました💕💕


よかったなぁー。

気づかなかったこと
気づかないふりをしていたことに気づき
意識を向けて言葉にしてみる

心の中に溜め込んだ想いが、ぽんと飛び出すたびに、軽やかになっていくんですね。


作品とお客様が繋がる瞬間
ほっとするような
作品に本当の意味っで、命が宿ったような…
そんな感覚


本日もありがとうございました😊




久しぶりに万華鏡アート体験会を開催します😊
絵は描けません!
そんな人にこそご参加いただきたい💕
見本はありません。
だから失敗もないのです。
成功体験は、自分の自信に繋がります👍

是非体験してみてくださいね!

万華鏡アート体験会のお申し込みは、こちらのLINEからおまちしています。




氣質診断100人チャレンジ
まもなく終了!