やったぁー 出来たっ! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

出来ましたぁー🤣


以前から

時代はLP LP音譜 (⇦ランディングページね!)

と聞いていましたが…


なかなか作れずにいたんです🤣

でもね!


わたくし乃和は

YDK 

(やれば出来る子 ふるっ 笑笑)


色伝師 乃和 LP の完成なりー❣️


以前からお知らせするのはひとつ‼️って聞いていたの

それって 

わたしにとって

大きな課題😅



今はジクウヲコエテのページ?って思ったりもしましたが

やーっぱりこれ⤴︎でしょ👍


すまっぽんのトピックスにリンクしてみましたよ💕



少しずつ

少しずつ

整理して

整えておりますウインク


最近なぜか、守護神鑑定のお申し込みフォームからのアクセスが増えたんだけど…

よくよく聞いてみると100人チャレンジのお申し込み💦💦

なんでだ?っておもったら…



公式LINEのリッチメニューのせいでした🤣
トークからではなく、ちゃんとお申し込みフォームから申し込もうとしてくださる方が、迷いに迷って送ってくださっていたことが判明!

ごめんなさぁーい🙏

なんてこった!ってことで、リッチメニューも変更しました音譜


100人チャレンジご希望の方は
真ん中の氣質診断をクリックしてくださいね💕

すると…
もちろん
LINEのトークからで問題無しでーす💕

公式LINEを見つけられなかった方のためにウインク


とはいえメールってあまりみなくなりましたねー
そんな中、パソコンのメールを開き忘れて
痛い目にあったので😅
iPhoneですべて受けるようにしたんです
そしたらね!

メールの数が半端なぁーい🤣
皆さんはどうしていますか?
フォームから申し込んだのに 返信がない!
そんな時は 乃和さーん返信が来てませんよ〜って教えてください🙏
たーくさんのメールに埋もれてしまっているかもしれません💦💦


整えるもの
あーとーはー


これ⤴︎ すまっぽんのTop画像!
笑顔を招くアーティストのままなのです。

間違いではないのですが…
今は
笑顔を招くライフナビゲーター

どっちでもいいって?
いやいやそんなわけにはいかないの。

正しさが大切!
それがわたし😆

そして
こんな風に 気になることが片付かないと次にはすすめない😱

そんな融通の効かなさ
これまたわたしの一面でもありました あはは🤣

こんな時
子供の頃の母の声が聞こえてきます

この子はほーんとに 融通が効かないんだからっ💦💦」

はい!
そのとーりー
よーく言われてましたねー😅

子供の頃から変わらずに
まーっすぐに育っております 笑笑


なんてったって
わたくし乃和
基本氣質診は 木+(大木)ですから〜ゲラゲラ


あなたの基本氣質はなんですか?

基本氣質ってなーに?
そんなあなた!
出来たてほやほやのLPを見てくださぁーいウインク