久しぶりのデート | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

今日は娘ちゃんとデート💕
向かった先は
pause cafe restaurant NANBAさん


はじめてのお店にワクワクな娘ちゃん
お店のママとは久しぶりに会うこととなった訳ですが…。

まぁーっ
すーっかりレディになって〜😊
そんな言葉をいただいた娘ちゃん💕


ランチはトマト煮込みハンバーグ🍅
安定の美味しさ💕💕
DMも置かせていただきました。
いつもありがとうございます😊

お次はいちごパフェ情報をgetして、ドライブ開始🚗

今度は私が初来店のおみせ
ゆんたくさんへ。


私は当然のようにいちごパフェ🍓
むすめちゃんは、バナナとキャラメルミルクのパフェだったかな?
甘々のパフェをたべていましたよ!

あますぎるぅ〜。って痺れながら😅💦
美味しく幸せの時間を過ごしました。


〈最近の傾向〉
感覚的に動いていたい人が、一生懸命に頭を使うとちょっぴり回路がショート気味になるのですが、ややそちらに傾き気味だった事に気づいた昨晩💦💦

幸せを感じる色と形のいちご🍓を食べて、夕方にはエネルギーチャージしてくださぁーい!とSOSを出して話しまくり、無事にふっかぁーつ👍


そして気づく
まだまだ私は私の事が理解できていなかったと😅

そして
そして

さらに
さらに
気づいたことがある

私の尽きることがない好奇心は、使い方を間違えると私のHPを急激に下げるのだと 笑笑

いやぁー
なってみないと気づけない😅
なんてこった💦💦

自分の気の持ちようもしれないが…
油断大敵🤣