「幸せの条件」 知りたくない?? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

久しぶりにテンションが上がった⤴︎


ドストライクは下
だけど、上のほっこりした絵も捨てられ無かったぁー。


横もキラキラ⭐️で可愛い💕💕
中はどちらもお菓子が入ってるんだけど、中身重視ではない😅
もちろん中身のお菓子、美味しいでーすラブ

私、コレクター癖があるんですよあせるあせる
だから、こちらのお店、かなりやばいガーン

これも可愛い
こっちも可愛い💕

ところでこの缶何するの??
そんなこと聞かないでー 笑笑



最近、守護神鑑定のフィードバックをいただける機会が増えたように思います。

「鑑定を受けたおかげで…」
会話が始まってすぐだというのに、すでに何回言った?
って、私の方がびっくりしちゃうほど。
嬉しすぎる〜。

それも、具体的にどんな時にどんなふうに感じるとか、どんな風に活かしてみた。とか、いつものように「性格」で生きていたら○○していたけど、「素質」を思い出して○○してみた。
みたいなウシシ

別の方は、どうしようかな?って悩んだときに、「私はやり方にこだわる「斎」だから、やり方を大切にするぞー!」って思ったら、答えがスーッと浮かんできた!!って言ってくれたり。


一緒のチームの人に想いが伝わらなくて、諦めようと思ったときに、乃和さんの「あなたは、最後まで信じ抜く事が一番大切な事だよ!」って言う言葉が浮かんできて、もう少し😭って我慢してたら、わかってもらえたんですー💕💕

などなど

倖せだぁー。


昨日も、守護神鑑定の学習会に参加させていただきました。


テキストから離れて、実際にどのように鑑定するか?
それを生活にどう活かしていくか?

毎回、なるほど〜の連続です。

ファシリテーターさんからのメッセージ

幸せの条件
まずは自分を知ることからウシシ

うんうん音譜

そして過去のしくじりは、貴方のせいではない。
貴方の守護神をコントロールできなかっただけ。

なるほど👍


それに気づいたら
過去を断ち切り、これからを生きる自分を許すこと。

人生無駄なものなど何もない。

いやぁー
深いなぁー。

今、しくじり先生見てたんだけど
「ロマンスの神様」の広瀬香美さん。

素質に蓋をして、10年以上歌手活動をしていたんですってあせるあせる
あんなに大成功していたのに、自分が描いた夢と現実の間で、もがき苦しんでいたそうな。

びっくり
びっくり  

話を聞いていると、自由奔放にみえるし、無謀というか、突拍子もないし…

魂年齢が若い「天」かな?とおもいきや…



あり方にこだわり、人を大切にし、人を育て人を残す「宝」の方でした。

あーっ
なるほど!!

豊受大神ウシシ

どんなにわがままを言っても許されちゃう
なんだかんだ言っても、周りから何故か助けられちゃう、誰からも愛されちゃう💕癒しの神。
寿魂「赤ちゃん」のタイプの神様でした!

注目すべきは、未成年(20歳まで)の頃は親が望む生き方をしていたけれど(宗像三女神だからこそ!)、挫折を味わう。
うーん
何かが違う。
こんなはずじゃなぁーい💦💦

20歳の時に、ロサンゼルスに行った事がきっかけで、人生が変わる!

20歳
ここがポイントビックリマーク

20歳までは思考神が成長し、素質を発揮するのですが、20歳を超えると今度は社交神に変わるんです。

マイケルジャクソンのために作曲する!

人のために尽くす
そのために、自分の持っている知恵や知識、技術を使うNo.2の星「少彦名命」
おーっ

一つのことにのめり込むため執着心が誰よりも強い!!!
思い通りにならないと、人のせいや、物のせいにしがちで、ぼやきが多い😅

ぴーったりー 笑笑


そして今また
やりたい放題?!
言いたい放題?!

本来の守護師神
誰からも愛される赤ちゃんの素質を持っ
豊受大神が本領発揮クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

みんなが喜んでくれることを音楽を通して、多くのかたに与えているのです! 
自分はどうあるべきか?

あり方にこだわる「宝」さん

おまけに 
おまけに…
広瀬香美さんは、知陽星と言う素質も持っています。

知陽星は、クリエーターやタレントの星
自由なアイデアと斬新な考え方を持ち臨機応変に対応する。
協調性がなく変わり者で自由奔放あせるあせる
自分の興味があることだけに感心を持つ。

生まれた土地を離れる事で、その才能を発揮する可能性を秘めた方でもあるのです!!

ほらほら、広瀬香美さんの姿が見えてきたぁー目

まだまだ上げたいところですが、この辺にしておきましょうかねー 笑笑

自分の素質を受け入れて、過去のこだわりを捨て、断ち切ることが自分の人生を輝かせるための最良の道。

そうする事で、誰から見てもキラキラ🌟と輝いている、魅力的な人になれるのです👍

ね!
ね!

だ・か・ら〜

幸せの条件
まずは自分を知ることからウシシ

となるのです。

面白いでしょ🤣

鑑定を受けてくださって、自分の守護師を知った方が次々にこの本を買ってます。

守護神鑑定に登場する、全ての神様についてくわーしく書いてあるから😊
私も速攻買った1冊👍

オススメです。