風の色の変化をかんじながら | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

やっと完成!


あれっ?
これじゃわからないって?? 笑笑


久しぶりに描き始めた45cm角
地色をのせる時点で、指の擦れちゃう感がやばいんですねー爆笑
終わりがまーったく見えない旅に出る。

今回は、マル ○  まる
まるがいっぱい ブルーベースのキャンパスが登場しました。
わくわく
ワクワク💕
何が誕生するなかなぁー?


何分割?
MIXすぎるー。
久しぶりすぎるせいか遊べない😅
かなり安全パイな感じがするんですけどー。

でもね!
完成するまで何が誕生するか?わからないんです。


リシプロカル展に展示しまぁーす。




わからないといえば…

昨日は、最近アートの面白さにハマりつつあるお友達「笑美庵さん」の、ネーミングストーリーに行ってまいりました!


まずはウォーミングアップという事でアートを一枚。

なんだかわからないものが誕生!


好きなところをチョキンとトリミング爆笑
何気に可愛い💕

それから
それから

私の名前を漢字で書いたり、平仮名にしたり、ローマ字にしたりしながら、これまた分解したり入れ替えたりとパズル遊び🧩

名前に隠された使命を探していくのです!
使ったことがないような脳みそをつかい、使命を読み解く作業あせる
なかなか難解。

おお〜
壮大な使命が登場しちゃったわ💕

最終的には、出てきたイメージを脳内に用意したBOXにIN⤵︎

私が脳内に用意したBOXは、なんとまぁ笑っちゃうくらい女子なもの。
淡いピンク色でベビーパールがいっぱいついた、大冠の形の入れ物だった笑笑
結構でっかい!

そこからなぜか?ティアラを取り出して、誰かの頭に乗せてあげてる私が見えたわ 
それもつぎつぎと 
なんでだろ〜 あははウシシ

実に面白く、結局朝一からイベント終了まで居座ってしまいました



最後に、私を表す一言を筆文字の先生でもある笑美庵さんが私のアートにさらさらとかいてくださいました。

私の使命は、幸せを導く人だそうな音譜

なるほど
なるほど

了解しました!!



最後はみんなで記念撮影❣️
ありがとうございました😊

気がつけば、時間に追われる毎日ですが、必要だと思う事には命の時間を惜しみなくつかいたい。
損得勘定なし
心のままに💕

必要なもの(人)は、必要なときに必ず与えられる。
出会わせてくれる。
締め切った物でさえ、再開させるという、ミラクルまで起こすのですガーン (詳しくは後日)

そう!
人も物も機会も…
こうして、全てどーんって目の前に送り込まれてくるのです。

ありがとうございます😊

最近は風の色が変わってきたようです流れ星



今年は節分祭に参加したからかしら??