いよいよこの日がやってきた! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

おはようございます!
あっという間に8月最後の日となりましたね。
窓を開けて寝ていたら、朝方寒い!って感じてしまいましたウインク
そよぐ風も変わり、夜には虫の声も聞こえてきて、秋がやって来ていますね!

2018年9月1日は、絵本「ママはいつでも応援団長!」の最初の1冊の発行日。


宮崎県の似顔絵師 タニカワみおさんのクラウドファンディングの返礼品である、世界で1冊のあなただけの絵本の記念すべき誕生日。

この1冊の納品で返礼品は完了のはずでしたが、なんと!
私の想いに賛同してくださって、データも使ってくださいウインクって言ってくださったの。

そこから、私の夢「全国の盲学校に届けたい!」の実現に向けて動き始めたんですよねー。

それからちょうど1年後の明日、いよいよ全国に向けて発送しまーすビックリマーク


その日が来てしまえば、あっという間?だったのかなぁー?っておもえちゃう。
力を貸してくださった、たくさんの方がいたからこその実現する事ができたんです。
本当にありがとうございました。

でもねビックリマーク
まだまだ、広がりは小さなものでしかありません。
孤育て中のママさんに、届くようにこれからも地道に広めてまいります。

今後の予定は、9/28に山梨県視覚障害を考える会での、ゲストスピーカーとして登壇。
2組の親子が話をします。
大学入試や、生活についての話をする中、私はあえて「朗読」をしますよ!
どんな学びをさせるか?よりも、まずは母親がまるごと受け入れる事が第一歩なんだよ。って話をしてくるつもりですウシシ

山梨県立図書館にて10時開始
どなたでもご参加いただけます。
詳しくはこちら→⭐️

そして、その会の告知のためにYBS ラジオライトハウスにて、9/1(日)9/7(日)の2週に渡りお話をさせていただきまーす。
朝の7時半と、早いのですがあせるあせる
聞き逃した方は、是非radikoで聞いてくださいね音譜

あっ!!
そうそう
明日9/1は、全国に向けての発送の他にも大切な事がありました!

勝沼朝市に久しぶりに出店しまぁーす晴れ
いやぁー 久しぶりすぎです。
ここにも絵本持っていきます。
是非見に来てくださいね!


それから
それから
10/16〜20 に開催の「ジクウ  ヲ コエテ」のDMも配布します。
とにかく、watakoko ブースにいるので会いに来てくださぁーい💕💕