まさかの!! 台風がやってきた! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

本日の予定
おととわさんで、浴衣着てみんなで花火大会に行こう!


先日友人と、オープン記念で訪れた際に急に決まった企画。



花火大会なんて、なん年ぶり?
いやいや、何十年ぶり??
我が家には全盲児がいるからさ、花火大会って行ったことなかったんですよ。
急になる大きな音が怖いし、綺麗な花火は見えないし…。

でもね!
よりによって、台風が来ちゃったんだってー。
だれだれ?
最強晴れ女を勝る雨女は?? 笑笑


先日の雨予報の鎌倉も、乗り切ったと言うのに!
今日はさすがに無理ですか??

主催のおととわさんとwatakokoさんの判断に委ねられています。
雨天中止。

台風にはかなわないかぁーえーん