オリジナルポストカード | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

本日のお仕事。


名古屋帯に苦戦しましたあせる
帯が短くて、前の柄が出ない。
結局逆巻きにして、なんとかしのぐ。
うまくいってよかったですウシシ
2歳の娘さんが
「ママ〜 可愛いねー💕」を連発!

行事のたびにお母様が、自分ために着物を着てくれていた事が嬉しかったから、自分もそうしたいと思っていたんだそうです。
ステキなママさんウシシ
ご依頼ありがとうございました。


絵本ネタばかりのブログですが…

今日もつづけて行ってみようビックリマーク
今回の絵本発売に合わせて作ったポストカード


私の想いをうけて、ポストカードを担当してくれた友人の言葉より


チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップ黄

“I’ll be there all right “ 
大丈夫!きっとうまくいくよ

 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤

作者の想いをのせて
この本は、
必要としている日本中の皆様の元へ…
また、世界中の皆様の元へ 
今、飛び立ち始めました。

ポストカードを手にしてくださった方が、香りで癒されたらいいな…。
見える人と、見えない人のバリアが、なくなりますように…。

一人一人
それぞれの特徴を理解して、
寄り添える社会になりますように。
そんな想いの数々や、作者の感謝の気持ちを込めたポストカード。
共に感じることの出来る『香り』
を添えてお届け


絵本の中から万華鏡アートと言葉をチョイス
アロマセラピストでもある友人がエッセンシャルオイルも用意してくれて、ポストカードに香りをつけて送ったらどうか?ってウシシ

どんな風に香りを立たせるか?
そこは私の脳みそを使う👍

いやいやステキじゃない💕

どんな風に香っているのか?
うふふ

あなたの目でご確認くださいませ音譜

今日も何冊かお届けしてきましたが…
皆さん、お別れの頃にはなんだが元気になったぁーってウシシ

乃和さんから直接購入するメリットは、これなのよってラブラブ
元気玉をもらうんだってゲラゲラ

そーなのね。うれしいわ!
どこにでも、参上しまーす。

今日また、視覚障がい児のママさんからのご注文。
添えられいる一言が嬉しい。
ありがとうございます 。
そんなメールを読んでいたらこの絵がうかんできました。


「そばにいるよ」

絵本のサイズが小さくなった事でも、皆さんがより近くに居てくれるような気持ちになるってウシシ
何事も結果オーライ!

そうそう
いしだえほんさんに、Amazonでの発売はいつ頃になりますか?ってきいたらね!
早くてGW前なんですって。でもねビックリマーク

特別にいしだえほんさんのHPでの発売を早めましょうか?ってガーン
乃和さん、まぁーた特別ルールつくってもらっちゃった感じ???

実は著者購入も前倒しにしてもらっちゃったんだよねゲラゲラ

発売が始まったら、お知らせしまぁーす。