”4/29マンマメルカート~イベント盛り沢山②~” | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

先日のマンマメルカート に東京から参加してくださっていた企業様「ground creation株式会社」のスタッフ小林様が、アロマペンダントをとても気に入ってくださいまして、先日の西新宿でのイベントに引き続き、2点目のアロマペンダントをご購入くださいましたクラッカークラッカークラッカー

今回はこちら(お写真は小林さまから頂きましたおねがい

{52911334-ABDB-424C-9F0E-45653D384B93}

ポットに手描きのお花をいれてみた、まさに1点もの爆笑
お花をさかせるとか、最近あまりやっていないんですが、ニーズがあるか試してみーよおって感じ音譜


これをつけてくださる方はなんと!


{F7AAC9F6-EF58-49A1-9241-ED681D03618F}

こーんなに可愛い💕お嬢さん😍
小学4年生だそうです。
嬉しいラブラブラブラブラブラブ

前回赤いアロマペンダントを購入していただいた際にも、ステキなお写真とともに、ブログにも紹介してくださいました。

マンマメルカート の前日に、「リーフレット作ったよー。」って、友人から突然連絡がびっくり
まさかのサプライズビックリマーク

{28418EA6-856E-4303-A61F-BDE2A72E2331}

そこには、小林様が綺麗に撮ってくださったペンダントのお写真と、先日お嫁入りした優しいピンクのペンダントが写ってて爆笑

センス良くチラシ等をつくってくれる友人には、前々からチラシやお店のリーフレットを作ってもらいたいと思っていたんです。
思いがけず、サプライズプレゼントに感激でした!

これから
勝沼朝市、須坂アートパーク 森の中のクラフトフェア、駒ヶ根 杜の市等々、イベントが続くので皆様にお渡ししていきたいと思っています。

ご縁に感謝!

ありがとうございます😊


ステキに紹介してくださった、小林様のブログはこちらダウン