マンマメルカート | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

マンマメルカート  無事に終了しましたぁークラッカークラッカークラッカー

{75E66BA4-CA1B-4742-ACA3-502DD98C4B90}

これアップ出店者さんたちですビックリマーク
すごい数、すごい規模ガーン

{1F1F8CF7-778B-40B0-A16F-EF42FA54007F}

我らがwatakokoブース
朝からかみむら直子さんと太田美保さんの2人のアーティストさんが、待機してくれました!

{74B33008-02A3-4040-B178-CFF1BBEF5414}

可愛い看板とジャンボフラワー 
会場内のジャンボフラワーは沖津 香奈子ちゃんの作品ビックリマーク

{F3039315-C284-4A89-84A7-65A07A63004C}

開始を待つお客様の長蛇の列が、長い長い。
ワクワクラブラブ


10時のopenを迎えても、列は一向に減らず…

{DF317C09-2535-443B-877E-F93ACF11676F}

開始25分を過ぎてようやく列がパラパラにビックリマーク
この時すでに1000人超え。

{44E0A9FF-EF7A-4919-9F31-A617DD5FDE8A}

会場内には、ご当地ヒーロー サクライザー 登場音譜

{73F22164-1578-4687-B3F7-239EB329DDCE}

新作ピアス さっそくお嫁入り(嬉しいドキドキ) 

{7AA09EBF-507D-4B96-82F2-80FA88EFF815}

使う人を選ぶ「高貴な色 」 紫
お嫁入りしました! (ありがとうございます)

今回すごく楽しみにしていた「木の歯車工房」山上さんのブースは、たくさんのお客様でにぎわっていました。

{05B747FE-60B2-47D4-94FA-6AE83A14B479}

ステージでは、watakokoの仲間
スター かみむら 直子さんが、「大ちゃん数え歌」で登場クラッカークラッカー

{7C133E5D-AF66-4871-B7E9-80597793E96F}

大人気でした!

外のブースでは、ホンダカーズ山梨さん ありえないことをしていました!

{45C0804C-8041-408E-9227-868FD7A5405A}

車にお絵かき爆笑
タブーを犯すってなんだか楽しかったりするものねー。

開始前からみなさんの熱気がムンムンと伝わってくるイベントで、皆さまお買い物する気マンマン👍
いい空気で満たされていました。
終わってみてビックリ
来場者数は5367名びっくり
代表 早川 亜希子さんが最初に言っていた5000人の来場者さんを集めるは、無事にこなすコトができました。

{21028F8A-090E-435B-96AE-C2A735F0D60D}
 
今回のイベント
私はかなーり チャレンジ的な、取り組み方をしていました。
苦手な事に取り組むかんじあせるあせる
今までの自分では、到底乗り切れなかったなぁー。 
学びがいっぱいニコニコ
不安があってもやってみると、なんとかなるものですねビックリマーク

私がこえがけして参加してくださった方も、みなさん満足そうで、よかったよかった。

皆さまおつかれさまでした。
そして ありがとうございました。