いよいよ明日です! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

いよいよですグッド!

待ってました!!

 

 
{F34C691B-C174-46E8-B3B8-BBB2A25F0BBE}
 
{18E3550F-5EF4-4004-A820-55B0A01FB56F}
 
今日は前日準備をしてまいりました。
あついけど
すずし~~~~ビックリマーク
 
明日は、Moon鉄道ふぇすです。
鉄道ふぇす らしく
一般的なマーケットでは見られない、鉄道にまつわる数々がすばらしいキラキラ

こんなイベントになるなんて!!
Watakokoメンバーすごすぎます爆  笑
鳥沢地区の皆様や、大月市の観光課の皆様、JRの方々の力もお借りして、で~っかいことになっちゃった音譜
 
お天気にも恵まれそうだし。
すてきすぎる~~ラブ
 
わたくしNowaステージ前上の段一番右上ねビックリマーク
お隣にはグランドピアノが置いてあります。
ピアノの横って探しにきてね~。
 
 
校舎内、体育館内は土足厳禁。
スリッパも用意はありますが、数に限りがあります。
足が汚れるのは嫌だ!!という方は、スリッパとビニール袋持参でお願いいたします!!
 
とんぼ玉でアクセサリーを作る体験は\900
~\1,200 (作るものによって変わります)
そのほか、新色のアロマペンダントも並びます。
来てね
来てね
来てね~~音譜
 
ではでは
明日、お待ちしていま~す。
 
大月市富浜町鳥沢
旧富浜中学校にて
10時から16時までウシシ