蘇る思い | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

皆様 くらふてぃあ 杜の市に足を運んでいただき、ありがとうございました爆笑
おかげさまで、今日は体験ブースも賑わいましたぁー。

{EEC1FF00-1CEE-4700-B441-F4DE975DC86A}

昨日は、体験しに来てくれる方があまりいなかったおかげで?!ガッツリ販売に徹することができました(笑)

その場でお客様からいただくご要望に合わせ、ガラスをアクセサリーにお仕立てしていく。
昔はこのスタイルだったよなぁ〜って思い出しながら爆笑

お客様の目の前で、ガラスの玉がだんだんとネックレスに変化していく様子を、目の当たりにすることは、とてもワクワクするようですラブ

昨日お仕立てをさせていただいたお客様が、今日も来てくださり、これ直せますか?って。
壊れてしまったアクセサリーでしたが、私のガラスも取り入れながら、生まれ変わりましてウインク
お客様が本当に喜んでくださいました。(よかったわラブラブ

作っててふとおもったこと。
お客様が、私に対して「信頼」を寄せてくださっているからこそ、満足いただく事ができるんだなぁーっておねがい

ジーンと心が熱くなりました。

そうそう、昨年の5月に私がここ、駒ヶ根で参加した講習会に共に学んだ同士達が、みなさん来てくださいました。
嬉しかったぁークラッカークラッカークラッカー

私がクラフトやってなかったら、杜の市に参加できなかったら、きっと再びお会いする事は無かったんだろうなぁーっておもったら、やってて良かった音譜って思いましたよぉー。

5月に須坂のイベントに来てくださったお客様もが、「来たよ〜」って、笑顔で私のブースの前に現れるびっくり

すごい事ですよ。
本当にビックリマーク(ありがとうございますドキドキ

今回のクラフトに参加して、改めて感じた事がたくさんありました。
久しぶりに思い出した事も、たくさんありました。


やっぱり 暑くても、寒くても、青空を見ながら参加できるクラフトが大好きだってこと。

クラフトマン達の、作品を愛する気持ちにあふれた会場のエネルギーは、すごいなぁ〜ってこと。

クラフトマン達ってね、いつもの生活の中で出会う人達と、流れている何かが違ってると思うの。そんな空気感の居心地の良さがたまらないってこと爆笑

作り手に対して「敬意」っていうのかしら?「すごいなぁ」って思って見てくださり、購入してくださるお客様が、毎年この日が来るのがたのしみで!ってウシシ、遠方からでも足を運んでくださること。

他にもいっぱい いっぱいあるけれど、杜の市クラスのクラフト展に参加させてもらうと、改めてこの世界に入ってよかったぁーっておもうんですね。

2会場、300を超えるブースがある中、やっぱりここがいいと、再び戻って来ていただけるという事は、本当にありがたいことです。
色々言ってないで、もっともっと素敵な、私らしい作品を生み出していかないと。

{1B24C86B-760F-46F2-8D68-DD899DA83960}


{23CC5800-D8E2-48EC-99D1-EAC16CCCF676}


いっぱい
いっぱい
ありがとうラブラブ

素敵なご縁をありがとう😊

来年もいけますように!

次のイベントは、7月の上野原です。
明日からまた作りまぁーすグッド!