どうやらテンションMAXのようです(笑) | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

みなさま こんばんは。
さぁー
明日の12時スタートの「和のわ アート展」

とんぼ玉の展示販売の場合は、車移動で屋外でのイベント。
そして基本的には2日間、長くても3日が通常のパターンウインク

ですが、明日からの「和のわ」は実家からバスと電車で通います。
そして、ギャラリーの中&一週間あせる

この違いに適応できるか?が最も不安なわたくし乃和。
明日は初日で、搬入作業があるため朝の9時には会場入りです。

それに備えて、すでに実家入りしております。

{EDE1330C-4F66-41BD-B94E-721FF16BB9A0}

駅ビルでガッリお昼ご飯をすませ、都内にむかう。
予定では夜に到着すれば大丈夫かぁ〜って思っていたけれど、やっぱり寄り道をしたくなったわたし。
出発時間を大幅に早めての出発となりましたウシシ

{F08703AE-9D98-4D95-BC89-7A5927EFF81D}

お花に癒され

{97F85C36-A538-4F39-A5F0-96135958EE2E}

こーんな模様を見ただけで、楽しくなります爆笑
なぜか彫り物が好きな私。
レザーカービングも大好きだし、彫金ものも好きラブラブ
木工の彫り物も素敵よねー。
なんでこんなに彫り物に惚れてしまうのかしら??


{556F47A4-4A66-4953-8446-BA388AE20FFF}

明日から1週間、どんなご縁が繋がるのでしょうか?
ご縁=ご円(輪)ラブラブ
ご縁こそ、今回の「和のわ」にぴったりのワードだよね!って思ってます。

それが証拠にねビックリマーク
山梨県在住の私ですが、既に会場に行くからねーグッド!と連絡をしてくださっている方が何人もいるの。
すっごく嬉しいし、すっごく驚いてますびっくり

その中には、Facebookで知り合った方や、たった一度しかお会いしたことがない方、学生時代の友人や、数年前にしていたネットショップのお客様、もちろん山梨からわざわざ来てくれるって言ってくださっている方もいるし音譜

ほんとに凄いことです!(わぁ〜い爆笑

ワクワクしちゃって、テンションMAXなんでしょうね〜。
実家の両親に「あなたが1人いるだけで、賑やかだし、なんだか疲れるあせるあせる」って言われましたえーん
さすがに、久しぶりに帰って来た娘に対して「疲れる」はないでしょ〜汗

出展者さん方も初めましての方ばかりですし(ドキドキ💓)、作品も普段は見られないようなジャンルの作品ばかり。
実物を見る前から、すでに刺激を受けまくってます。
出展者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします音譜

とりあえず、明日だけは通勤ラッシュの波に乗らなければなりません。
すっかり車社会の山梨県民ですが、まずはここを乗り切り(笑) 頑張ってきます👍🏻

和のわ アート展

{4CA6EC59-97DB-4E9F-816A-94AACA719D94}

明日はオープニングパーティーもあります。
どなたでも参加できますとありますので、こちらも是非ウインク