レコ大と2011 | チャンミンMAX溺愛ちぅ

チャンミンMAX溺愛ちぅ

雨降るときには君の傘になろう

風吹くときには君の壁になろう

どんなに闇の深い夜でも

必ず明日は来るから―――

レコ大みたぁぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ


で、何とか言わないでね♡


Fairies最優秀新人賞とったね!!


オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


個人的には2NE1にもとってほしかったけど・・・


Fairiesも最近お気に入りだからー


おっげーグッド!東方神起


あ、ユチョンの絵文字ってこうやって使うのか




あーんど東方神起でましたねо(ж>▽<)y ☆


んー出てからだいぶ経ってるけど


賞はどうなったのだろう(←見てない)



MYブラザー(弟)がこの間の黄金伝説見てるwww


アンナちゃんかわえー



つか、また「うぇ」カットされたぁ♥akn♥


いくじぇ聞けたのは満足なんですけどねぇ・・・


フルでやりましょうよ。うん。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おはなしかわって~


明日来れないっぽいんで


今日2011年について書きたいと思いますseisei♡



とにかく今年は東方神起!!ハート


心友に東方神起を教えてもらって


チャンミンに溺れてwww


中3なのにどっぷりつかってしまったみんふぁ氏っ


でも、エイネで見れてテレビもすっごいいっぱい出てくれて


見れば見るほど5人に戻って欲しいなって


はぁ受験生なのにいいのかこんなんでって


思うこと多々ありますが


勉強やる気にさせてくれるのもトンですからねsei




3年生のクラスもすっごい楽しかった!!


恋は全くなかった年だったけれど


友情があればねぇぇぇあんぱんまんフフ


まだ受験終わってなくて大変すぎる3ヶ月に入るけど


がんばる!


トンがいればがんばれる!!!


推薦とって2ヶ月にしてやるわぁあんぱんまんオゥ


でわあんにょんにょんunchiman



チャンミンMAX溺愛ちぅ

チャンミンMAX溺愛ちぅ-㌧

チャンミンMAX溺愛ちぅ-㌧


トンペン受験生は


神頼みならぬ


トン頼みじゃぁぁぁぁ!!