レコ大みたぁぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ
で、何とか言わないでね♡
Fairies最優秀新人賞とったね!!
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
個人的には2NE1にもとってほしかったけど・・・
Fairiesも最近お気に入りだからー
おっげー![]()

あ、ユチョンの絵文字ってこうやって使うのか
あーんど東方神起でましたねо(ж>▽<)y ☆
んー出てからだいぶ経ってるけど
賞はどうなったのだろう(←見てない)
MYブラザー(弟)がこの間の黄金伝説見てるwww
アンナちゃんかわえー
つか、また「うぇ」カットされたぁ
いくじぇ聞けたのは満足なんですけどねぇ・・・
フルでやりましょうよ。うん。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おはなしかわって~
明日来れないっぽいんで
今日2011年について書きたいと思います

とにかく今年は東方神起!!
心友に東方神起を教えてもらって
チャンミンに溺れてwww
中3なのにどっぷりつかってしまったみんふぁ氏っ
でも、エイネで見れてテレビもすっごいいっぱい出てくれて
見れば見るほど5人に戻って欲しいなって
はぁ受験生なのにいいのかこんなんでって
思うこと多々ありますが
勉強やる気にさせてくれるのもトンですからね
3年生のクラスもすっごい楽しかった!!
恋は全くなかった年だったけれど
友情があればねぇぇぇ
フフ
まだ受験終わってなくて大変すぎる3ヶ月に入るけど
がんばる!
トンがいればがんばれる!!!
推薦とって2ヶ月にしてやるわぁ
オゥ
でわあんにょんにょん
トンペン受験生は
神頼みならぬ
トン頼みじゃぁぁぁぁ


