おひさしぶりですみんふぁです![]()
今、年賀状マッハで書いてます!!
今年は書かないぜ的なこと言っちゃった
リアルチング様たち
すいません・・・・
やっぱ書いてます
テヘ
それからそれから
かなり遅れたんですけど
もうお前ほんとにトンペンかよってくらい
遅れましたが(あ、トンペンだよちゃんと
)
8周年おめで㌧
この上ない喜び☆
本当にありがとう!!
この8年の中でうちが知ってるのは
ほんのわずかな時間です
でも遅すぎたとは思わない
(前にも言いましたかね?)
だって東方神起はこれからも歩み続けるから
これからみんふぁが知っている時間を
東方神起と共に増やしていけば良い
そう思うからです!!!!
5人が大好き
5人じゃなきゃダメ
ずっと待ってるよ
※ここからおふざけはいります
大丈夫愛はあるから
最強さんその花を早く私の元に
じぇっジェジュンが狙ってるからはやく!!
あらユノとジュンちゃんもお花くれるの?
(こういう人を自意識過剰といいますw)
ユノ!その手がOKになると
ローラちゃんになれるんだね☆
みんなのみちゅめる先にはみんふ・・・
あれ?ゆのー!ゆーのー!!
浮気かい?君だけ浮気かい?
お?ユッチョン!!YOUもちょっとずれてるぞっ
いいもんみんふぁチャミペンだからいいもん
CM:ヒョンあのお店から良いにおいがしますよ
JJ:ほんとだぁ~
JS:ぼっくお腹いっぱいチャンミンまだ食べるの~?
YC:いいメロディーが浮かび作曲中・・・←え
YH:ねぇねぇ←KY
東方神起からみちゅめられるまでは
長い道のりですねぇ。。。
では






