年賀状と8周年 | チャンミンMAX溺愛ちぅ

チャンミンMAX溺愛ちぅ

雨降るときには君の傘になろう

風吹くときには君の壁になろう

どんなに闇の深い夜でも

必ず明日は来るから―――

おひさしぶりですみんふぁです音譜


今、年賀状マッハで書いてます!!


今年は書かないぜ的なこと言っちゃった


リアルチング様たち


すいません・・・・


やっぱ書いてますてへッ☆テヘ




それからそれから


かなり遅れたんですけど


もうお前ほんとにトンペンかよってくらい


遅れましたが(あ、トンペンだよちゃんとはぁと



8周年おめで㌧aya


この上ない喜び☆


本当にありがとう!!


この8年の中でうちが知ってるのは


ほんのわずかな時間です


でも遅すぎたとは思わない!



(前にも言いましたかね?)


だって東方神起はこれからも歩み続けるから


これからみんふぁが知っている時間を


東方神起と共に増やしていけば良い


そう思うからです!!!!





チャンミンMAX溺愛ちぅ-㌧


5人が大好き



チャンミンMAX溺愛ちぅ-㌧

5人じゃなきゃダメ


チャンミンMAX溺愛ちぅ-㌧

ずっと待ってるよ


※ここからおふざけはいります

 大丈夫愛はあるから


チャンミンMAX溺愛ちぅ-㌧



最強さんその花を早く私の元に


じぇっジェジュンが狙ってるからはやく!!



チャンミンMAX溺愛ちぅ-㌧

あらユノとジュンちゃんもお花くれるの?


(こういう人を自意識過剰といいますw)



チャンミンMAX溺愛ちぅ-㌧

ユノ!その手がOKになると


ローラちゃんになれるんだね☆



チャンミンMAX溺愛ちぅ-㌧

みんなのみちゅめる先にはみんふ・・・


あれ?ゆのー!ゆーのー!!


浮気かい?君だけ浮気かい?


お?ユッチョン!!YOUもちょっとずれてるぞっ


いいもんみんふぁチャミペンだからいいもん


CM:ヒョンあのお店から良いにおいがしますよ


JJ:ほんとだぁ~


JS:ぼっくお腹いっぱいチャンミンまだ食べるの~?


YC:いいメロディーが浮かび作曲中・・・←え


YH:ねぇねぇ←KY



東方神起からみちゅめられるまでは


長い道のりですねぇ。。。


ではアンニョン