よっしゃー! | 櫻野柳彗の日常!

櫻野柳彗の日常!

とりあえず基本は日常と音楽の話が中心!

極稀に他の話もありかも!ww


ま、これで云々言っても意味がないからまずはよんでみようb

やっと、やっと!




オフがキターーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)






遊ぶぞー!





...と言ってもゲームするしかないけどねw




そんなときに友達からの誘いが!




バドミントンをすることになった..........のだが、使うつもりだった体育館が休みでした(T-T)







結局、その友達の家でゲームをすることにww





でも、一人でするよりかは遥かに楽しい!w







持つべきものは友達だね!(^_^)v









それと今週の土曜のバンド練が予定の侵略によって中止になったと前回の投稿で言ったが、なんと!








その予定が午前中には終わることが発覚!








だからバンド練に行くことが可能になった!\(^o^)/









よーし!バンド練頑張るぞ!






あ、バンドの紹介忘れてた(ー_ー;)