とにかく休みが無い! | 櫻野柳彗の日常!

櫻野柳彗の日常!

とりあえず基本は日常と音楽の話が中心!

極稀に他の話もありかも!ww


ま、これで云々言っても意味がないからまずはよんでみようb

やっと休みに入りゆっくりしているときに、最悪な事実が発覚!(゜ロ゜)






何故だ!今月の土日全部が予定に侵略されている!(゜_゜;)





おかげで、バンド練習出来なくなりやがった!




えっ?バンドしてたのかって?w

はい、してますがなにか?ww




面倒くさいから今度紹介しようかなw




まあ、この話は置いといて、先週から忙しさがピークを迎えている!!Σ(×_×;)!





予定の侵略は終わらないのだ!Σ(゜Д゜)






どうすれば侵略は終わるのだ!

どうすれば疲れが取れるのだ!




誰か!この困ってる僕を導いてくれ!m(__)m






ま、「死ねば?」とか「人間やめれば?」と言われたらそれまでだけどねw






これは最終手段としよう(;゜゜)




果たして、次回僕はこのブログを更新できるのか!


僕の運命はどうなる!(T_T)