山頂も暑いざんしょ! | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-ipodfile.jpg


残暑見舞い 申したくはないが、暑いですね・・・。

なので本日はチョコソフトクリーム ウィズ ブラックペッパー!

まるこ店長 おすすめを試してみました。



うんまいです。


大人? 男? 魔? な 

なんだか恥かしげもなく注文できるのが素敵かな~?な(笑)


ソフトですぜ  お試しあれ!


毎度の8さんとちょこっとお話してにんまりして~



A Go Go!


☆ Rolling Days ☆-ipodfile.jpg



Let’s Rock♪


上りでかなり引っかかってしまたので、下りでドカ~ン!

本日もちょっと抜けましたとさ!(魔笑)







8さん 画像ありがとう!








iPhoneからの投稿