朝焼けとバイクの写真を撮ろうかと | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 



地元の友達 SHOUちゃんと5AMに待ち合わせ!

したのですが、言いだしっぺの自分が寝坊・・・。

SHOUちゃんからの電話で起きる・・・。

AM5:38・・・。





今から出るっ! 追いつくから先に山上ってくれ~!

顔も洗わずツナギだけ着て GO!!!!





撮りたかったのは、朝焼けとビンテージ ハーレー


☆ Rolling Days ☆-HD1

朝焼け・・・。


☆ Rolling Days ☆-HD2

が、現場到着は6時過ぎてしまい すっかり朝でした・・・。

SHOUちゃんはこっちを向いてくれません!(笑)



また来ればいいじゃんっ!

天気もすっきりしてなかったし・・・。


・・・。


そうです。



俺様はいい加減な奴なんです。


☆ Rolling Days ☆-GT125


GT125Cafeの撮影もほとんどしないで仕事へと向かいましたとさ!




気持ち良かったからまたやろうっと♪