祝10000km突破最後の無料保証整備! | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆



この10月で我がプテラノドンもまる2年、ODOメーターも10000kmを越えました!

そこで保証が切れる直前で、乗り初めからずっとシックリ来なかった

フロント周りのの点検をお願いしてたのですが、本日やっと戻ってまいりました~。



☆ Rolling Days ☆


内容はメタルシールとダストシールとホークオイルの交換!

そして、ステムベアリングも打ち変え新品に交換です。

ここまでが無料とは嬉しい保証体制ですね!


ってことで、フロントタイヤも新調したくなる訳です・・・。(笑)



今回はロッソコルサを履いてみました。

リヤはまだイケそうなのでフロントのみを交換です・・・。

ODO:10500kmで3本目でえす。

ハイ、ヘタクソなのでタイヤに頼りすぎなのでしょう・・・・。

明らかに無駄使いです。


が、


楽しく走りたいので、怖いのがイヤなので、臆病なのに楽しく走りたいので~(笑)






さぁ、次の休みはガッツリと走り込んでみましょうか♪