オイルクーラー交換 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-SCオイルクーラー1





☆ Rolling Days ☆-SCオイルクーラー2


HyperMotard購入時よりビジュアル面で納得できなかったパーツの一つオイルクーラーを

Hyper な仲間達とイタリアから取り寄せしちゃいました。


そして鎌倉のsatoshi コルセ 秘密基地で装着してもらいました。

さらにポン付けでは芸がないのでと、satoshi コルセオリジナルのコアガードまで

制作して頂いちゃいました。
satoshiさん お疲れ様&ありがとうございました。

冷却効果は凄まじく、秋冬はオーバークール気味になるでしょうから何か対策が必要そうです。

でもビジュアル的にかなり強そうになったので大満足の一品です。


いや~ 早く走りたい!

次の休みが楽しみだ~♪