春近し♪ | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 




☆ Rolling Days ☆-大観山P集合


なんだか暖かな日になりましたので、KAKOさんご夫婦と、ちらりとランチツーでもと

大観山PにPM12:00集合!

最初は箱根周辺でピザでもということでしたが、暖かいのでもう少し足を伸ばそうと

伊豆高原のガラムマサラというカリー屋さんに行きました。


☆ Rolling Days ☆-伊豆スカ1


雪も走行ラインにはほとんどなく、寒さを感じずに走りを楽しめました♪


☆ Rolling Days ☆-伊豆スカ2


☆ Rolling Days ☆-伊豆スカ3




平日なのに結構バイク乗りがいましたよ!

皆ご機嫌なのでしょう 手を上げてくるライダーなんかもいます♪(笑)


☆ Rolling Days ☆-ガラムマサラ

  
ガラムマサラ  到着です。

店内にはクラシックが流れていて、窓の外の木々には小鳥やリスがいます。

とっても落ち着いた雰囲気のお店です。

カリーとコーヒーとゆったりとした時をご馳走になりました。


☆ Rolling Days ☆-伊豆高原



出発! 帰り道は海岸線を行きます。



☆ Rolling Days ☆-伊豆高原2


KAKOさんのD3をお借りして撮ってみました。

ご夫婦でDUCATI乗りなんて素敵です。

バイクにもファッションにも、とてつもないこだわりを持っていて惚れ惚れしちゃいます。



久しぶりのHyper 楽しい一日でした。