ひとりぶらりと | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-ai


昨日は非常に暖かかったので、午後からドッカ~ンと走りました。

箱根はもうスリップトラップだらけで十分楽しめないだろうと海岸線から西湘バイパスへ

うちの暖簾の作者の藍染め職人ゆうじくんの工房を覗きましたが、

留守のようでした・・・。

アポなしなので、仕方ないな!(笑)

表に新作らしい可愛い暖簾が干してありました。

いい感じの色合いだな~としばらく眺めて、改めてドッカ~ン♪

今度はNAPS戸塚でネックウォーマーなどを物色!

購入♪


それから第3京浜でT-MAX繋がりのユーゾーくんのショップ へ遊びに行きました。

こちらもアポなしでしたが、しばしお話ができて良かったです。

そこで、最近発見したBLOGでHyperMotardを8台も大黒ふ頭に集めてしまった

加古さん甲斐さん が勤めるお店に向かいました。

またしてもアポなしです・・・。

失礼極まりないヤツですね。(汗)

しかもバイクごと店内へ乱入です!!!(笑)



☆ Rolling Days ☆-aff



ゴージャスなバイクのセレクトショップのようですが、バイク屋ではありません!(笑)

NCRの販促用キーホルダーとかステッカー制作、

メルセデスベンツの内装カーボンパーツや素敵な機械式時計や遊び心ある雑貨などを販売してます。
そこで挽きたて淹れたてコーヒーと楽しい時間をご馳走になりました。(感謝)


☆ Rolling Days ☆-cb

そして今回とても見たかったのが、このCB750カフェ です。

RCB1000の雰囲気漂うカスタム車なんですが、ヨダレが出そうなくらいいい仕上がりです。

ホワイトハウスさんで制作されているようです。

いや~っ! 

ほっしい~!

アルミタンクもカウルもシングルシートも本当に素晴らしい完成度でした。

でも価格はHyper以上だそうですがね・・・。


貧乏中の私にはちょっと厳しいかもですが、しっかりと物欲リストに乗っかりましたです。




バイクって素晴らしい・・・。(汗笑)