フロントバイザーカウル | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 



☆ Rolling Days ☆-フロントバイザーカウル2


はい またもやカスタムネタです。

今月はあまり仕事してない気がするな・・・。

まぁ そんな時もあります・・・。


高速域の風圧に耐えかねて、MOTO VELOCE製のフロントバイザーカウルを装着しました。



ビジュアル的にはない方がスッキリサッパリしていてイイのかも知れませんが


フロントカウルのラインと合ってるし、素材もカーボンなのでGoodかな~と♪


とにかく130km/hを越えた辺りからの風の当たりかたっていったらもうっ!!!


怖いです。 


どうせ車体も安定しなくなってくるのでそれ以上の速度域はお手上げですがね!(笑)




☆ Rolling Days ☆-フロントバイザーカウル1



全体像です。

そして蚊トンボの影も写ってます!(爆笑)


紅蚊トンボ号もだんだんと自分仕様になってきたので愛着も湧いてきたし

かっちょよく撮影してやりたくなってきたな~。

はてさて何処にしようかな~?!?