TERMIGNONI | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 




☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆
土下座マークのテルミ装着完了!

とはいってもロムとエアクリーナカバーはノーマルのまま・・・。

メインスイッチを入れるとJAPと表示されます。(笑)

はい 相当なめんどくさがり屋ですし、日本人ですから・・・?


☆ Rolling Days ☆

かち上げ1本出しもスッキリいい感じ~!

私は組み途中のバイクってのが不思議と好きなんですよね。

カスタム構想・妄想がモワァ~っと湧いてくるんだな~!

なので1人で作業してるとすぐ一服しながら眺めたりしちゃうのでなかなか捗りません。(笑)

サイレンサーの交換だけで、たっぷり3時間はかかっちゃいました。

イタリアンな部品の精度問題があったのも言うまでもありません!


そしてノーマルサイレンサーの時に制作したフェンダーレスナンバーステーを

止めていたビス穴がテルミには無くナンバーが付けられないのでまた改良型を作りました。

TOP画像ではナンバーレスです。


☆ Rolling Days ☆


んで、↑↓が完成画像です。

位置や角度も微調整して満足のいく出来栄えとなりました♪

☆ Rolling Days ☆


ところでバッフルは入れてませんが、なにか?(笑)

1078ccの空冷Lツインの心地よい響きがたまらん!

パワーフィーリングもいい感じ!

出足がさらに強烈になったので手綱はゆっくり放してやらんともう大変です。

じゃじゃ紅馬!


扱いにくさはたっぷりなんですが、そんなところもなぜかお気に入り!



さぁ 走ろうか~CL00122