FullMoon | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-瑞月


昨夜はいい月がでましたね~♪

仕事中でしたが、カメラを持ち出しシュートしちゃいました。(笑)

月明かりで夜走りしたくてたまらんです。

ウルフマンに変身したいです!(笑)

今日は今日でめっちゃ暖かいし、そろそろ夜のバイクMTもよさげだね♪

紅馬も慣らしは終わったし、フルパワー走行でもしてみようかな!

クックック(悪魔笑)

どれくらい回るんだろう?

私はその風圧にどれくらい耐えられるのだろう?

さてと

オンシーズン


Let's Rock♪