ウネウネ後のタイヤ | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


R11/8


PIRELLI ディアブロ CLXPとお揃いでお気に入りのタイヤなんですが、

Rタイヤの硬さが真ん中と端で違うんですね!

ストレートとコーナーってコトですよね?♪

初めてこんなの見ました。(笑)

端っこは溶けるけどセンター10cmくらいはペトペトするくらいで溶けません!

ODO:740Km


F11/8


Fタイヤは端まで右があと5mm、左が1cmくらいかな?

トラクションのかかりが甘いのか激しい消耗は見られない。

まだ乗り方や乗車位置も探っている段階だし、馴らし中なのでこんなもんでしょう。

今からこんなではRタイヤは5000Kmももたないんじゃないかな~・・・。

もたないんだろうな~・・・。

CLXPのディアブロスクーターでも美味しいところは5000Kmまでだもんな~!

2台維持は経済的に厳しいな・・・。(汗)


でもHPMに乗って、T-MAXの良さを再確認出来たのも嬉しかったんだよね♪

T-MAXはまるで車にでも乗っている様に静かで穏やかで軟らかい。

ン~ム やはり手放すには惜しいな!

いよいよって時まで売り急ぎはやめよ!(笑)