箱根神社 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


箱根神社1


本年最初の休日にブラッと龍に会いに行ってきました。

箱根神社は背の高い木に包まれる様に山の斜面に建っていてスゴク神聖な感じがします。

その中でも一番好きなモノがこのドラゴンです。


箱根神社2



和と西洋の龍が交じり合ったような雰囲気が好きです。

勿論、これでお口を清めます。


箱根神社3


本日の被写体様全貌です。 (笑) 

意外と小さいんですけどね。


箱根神社4


大晦日から賑わっていた神社も今はすっかり落ち着いたいつもの静かさが戻りました。

本年の安全祈願をして帰宅します。



箱根神社5


峠道も雪はなく、日向だったら走れました。

雪解け水が流れているようなところはおっかないけど、それ以外は気持ちよく流せましたよ。

時々すれ違うバイクはいかにも好き者ばかりです。

お正月を働きぬいた人同士なのか、ただのバイクが好き者同士なのか

知らない者同士なのにすれ違うヤツみんな上機嫌で挨拶してくる。(笑)

冬のバイク乗りっていい感じだよな~♪


本年も走りましょう~♪ bunCL00122