新年のご挨拶 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


ゲジゲジ



2008年 明けましておめでとうございます。

新年早々アンダーカウルを削ってまいりました・・・。

箱根はもう雪も降りまして、山頂付近ではヤンチャな走りはできません。


が、


ちょっとした日向を見付けてはガバッっとバシュ~ンッと遊んできました。

ニュータイヤだしね♪ 


チョイ悪チューンを施した足周りを試したくて試したくて!(笑)

今回のセッティングは良さそうですぜ~!

路面情報はしっかりとハンドルに伝わってくるし、いきなりズルッなんてこともない。

やはりバネはよく動いてくれた方が、イイみたいだな。

R車高を2~3cm上げてるのでガリガリ擦る事も少なくなってきたんですが、

オイタが過ぎたようで、賀正~っ・・・!


帰ってからアンダーカウル覗いてみたら、

今まで擦っていたところから2cmほど上が最初の接地ポイントになっていたらしい!


やはりバンク角も増えているようですね♪ (笑)


ヒップアップでルックスも精悍な感じだし、こりゃいいんじゃな~ぃ!


ってな感じで今年もやって行きますので、よろしくど~ぞ。




ちなみに今月は車検で、多分免停の呼び出しも来ます・・・。


寒いから講習には行かず、30日間、徒歩&自転車&送迎で過ごしてみようと思います。


カメラオヤジになろうっと・・・。


ツーリングのお誘いは厳罰に処すからね~。  (笑)