朝駆け | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


AM4:30


私、CLXP@44はいい年して水疱瘡に感染してしまいました。 我が子から・・・(愛?)

親には、自分はやってるはずだから大丈夫だときかされていたんですが、
怪しい症状が出始めたので、オレは本当にやってるんだろうなー!と、聞き返してみた。

ウ~ム どうだったかな~?


・・・

もう手遅れです。


寒気、熱、喉の痛み、そしてツブツブ、ブツブツ・・・。


酷いです。


あっという間に全身ブツブツマンに変身しちゃいました。

医者に薬をもらい、外出禁止命令を頂いてきました・・・。

1週間はお休みです。(笑)


3日ほどは大人しーく寝ていたのですが、もう寝るのも飽きてきました。

依然としてブツブツマンなので人には顔を合わせられないけど、バイクなら~(笑)





AM4:00 




ムクッと起きだしライダースを着込む。




Gooooo!





AM4:31



本当に近所だけですが、ひとっ走り行ってきました。


明け方の空いてる海岸線をバシュっとシュパっと2時間ばかり。


スッキリ~♪


ブログの更新も怠けていたので、最後に近所の公園で撮影もしちゃいました。


ウ~ン スッキリ♪




私は単純な生き物です。



寝よ。