ちょろっとお山へ | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

ディアブロ装着後、インフルエンザ感染や雨などで、なかなか走れずにたが、
時間ができたのでチラッと走ってきました。
ロードコンディションは最悪、枯葉がライン上に積もっているし、
土砂崩れもあったようで、小石や泥までもがまだライン上にいっぱいでした。

早く清掃車に入ってもらいたい・・・。

せんすた


んなワケで飛ばすことは出来ないが、道の綺麗なところだけで適当にタイヤを慣らします。
ストレートでの安定感はやはりバトラックスには遠く及ばないが、
切り替えしの早さはディアブロが一番イイかも知れん!

軽~くイン側のステップを踏んでやれば、スッと向きを変えてくれる。 (笑)

こりゃ結構クセが強いのであまり一般受けはしないかもな~。

わたしゃコーナリングジャンキーなので嫌いじゃないけどね♪


センスタも軽く削れちゃいました。



ホースガイド2


コチラの画像は先日、R5 FACTORYで加工させてもらったリヤのブレーキホースガイド

余分な所をカットしてカーブを合わせてみました。
’04以降の車両ではあまり気にならないパーツですが、キャブ車のは結構ウザかったので。


ホースガイド




微差ですが、結構嬉しい。 ムフ