Gilera GP 800 情報 vol.2 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


GP800 07

気になるヤツ情報


T-MAXに飽きてはいないが、もしスクーターで乗り換えるなら最有力候補はコレですね!

あくまでも、もし、の話しですかね。(笑)

新たに駆動系周りの画像が見つかったので研究材料としてUPしときます。


GP800 072

この画像だけではもうスクーターだと思う人は少ないんじゃない? (驚)
スイングアームやリヤフェンダーなどもイタリアンな創りに拘りを感じるし、好みだな♪
MAX 188km/h とのことなので、多分コイツならチョイカスタムで大台に届くでしょ!

問題は部品供給とトラブル時の対応のスピードだな・・・。 


TMAXの独壇場の終わりは近いか・・・。

早く実物に触ってみたい♪