CAUTION 完成 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

どのメーカーのどのバイクにも貼ってあるカッチョ悪くつまらないすてっかー。


警告

警告1



色も車体色に合わないし、コピーもつまらないので作ってみました。

CAUTION

ワーニングより優しい響きがいい感じかなと。
ビジュアル的には、なんかしたの?ってくらい普通です。(・_・;)
シンプルが好きだし、逆にその普通さがオモシロ~かなって。
サイズも枠にピッタリでTMAX専用です。 (細か!)

狙いすぎかな?(笑)

警告2

Type 1 本当にノーマルタイプのさっぱり仕様↑


警告3


Type 2 カーボンルック&薄っすらシャレコーベの悪乗り仕様↑
こちらはCLXP44リミテッドエディションなので、もう在庫無し!
デザイン協力はnaoさんです。 あざす。


警告4


最初はチョイ悪仕様を貼ってみました。

なにげに骸骨の目がTMAXのライトの形になってます。

ふ 不良な洒落ですね♪


今年もこんなおチャラケな調子で遊んでいきます。
TMAXのフルモデルチェンジなんて噂も出てきているのでいよいよ最終章かな?

6年か~ちっとも飽きの来ないT-MAXって素晴らしい。CLXP0012