CAUTION | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 



caution5

年末のドタバタでなかなか手をつけられずにいたステッカー案が
naoさんやTMAXフリークのご協力のおかげで大体まとまってきました。


原寸大です。

ボディのココに貼ってよ的スペースに丁度良い大きさになる予定。



CAUTION

OILは上等なモノを入れてあげるとエンジンもご機嫌です。


繊細なエンジンなので、ガソリンはハイオク指定です。


バッテリーが弱いので、充電の為にも元気良く走りましょう。


センタースタンドの擦り過ぎには十分注意しましょう。


タイヤ、ブレーキパッドは早めに交換して走りを満喫しましょう。


地球に優しい運転を心がけましょう♪


AUTOMATIC PURE SPORTS T-MAX

ってな感じです。 (クラッカー

大人の悪戯チックにまとめてみました~。(*゚.゚)ゞ

ただ今回のはそんなに数を作りません。

お小遣い少ないので・・・。

お年玉取られますので・・・。

貧乏で作れません・・・。

お世話になっている方やアイデアを頂いた方に配ると

余分は10枚くらいしか出来なそう。
これは個人的趣味モノだからね!
どうしても欲しい人は早いうちにCLXPを捕まえてください。(ムフ)
COFFEE1杯でお分けします。

仕上がりは新年を迎えてからです。


 CLXP0012 @ 44