GRIPHIE案 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

グリヒー熱に感染した?naoさんのデザインです。 ヾ(@^▽^@)ノ

この他にも4点も違うデザインを作ってくれましたが

私がとくに気に入ったモノを紹介させてください。 


naodeagin


デザインもフォントもシンプルで好きだし

両手が暖かーいイメージがなんとなく伝わってくるのがイイ♪

コレを付属すればグリップヒーターは馬鹿売れだな。  (笑)


あっ


まさかnaoさんがまだ買ってないってことはないよね?


販売メーカーに送りつけてデザイン報酬として10セットくらい

頂くというのは如何でしょうか?  (爆)


そんな素敵なデザインに私の脳も刺激され、ちょっと弄ってみました。


griphiemyrc


グリップカラーと何となく夜の活躍が多そうなので黒ベースに!

そしてコピーをMAKES YOUR RIDING COZY!に変更!


グリフィー あなたの走りを快適にする!

こりゃやりすぎでしょうか?(笑)

結構マジで寝てる奥さん起こしてまで相談したんだけど(笑)



でもやっぱりシャレで落としたい気もするのでこんなんも♪

gripheihpw

外人さんには意味不明的な日本語英語で、

グリフィー それは幸福な冬の装置 と、略しましょう。  雷


頭わるそうで、こりゃこれで面白い・・・。

波    ロケット    汗    メラメラ    爆弾     あせる


で、

gripheater55

さらにステッカーイメージにまで加速していきます。 (バシュッ)

この場所に貼るにはステッカーの強度もちょっと心配ですが

その辺はステッカー職人さんと相談かな♪

オヤジ的グリップヒーターをどこまで正当化?(w)できるかで

かなり個人的に(皆も)盛り上がってしまったが気の合う仲間が多ければ

ステッカーも作りたくなってきちゃったな~。

naoさん どでしょ?

著作権はあなたのモノ♪