椿ライン | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

tubakiline


天気に誘われてTMAX仲間のいなよさんが箱根方面に走りに来るという。

そんな日こそ朝からバリバリ仕事をこなし、午後の段取りまで一気に働きます...。


11時頃、大観山Pに到着したとのメールを受信  CLXP発進!キュルッ ボン~♪

走り慣れた椿ラインをガンガン登ります。

この道は窪みや亀裂の場所まで把握しているが、

枯葉、枯れ枝、サル、狸、イノシシと突然の障害物が現れる事があるので、


要注意です。


到着するとM1仕様の174号の他にもう1台TMAXがっ!

以前ご一緒したことがある大野さん&青MAXだった。

どーも~ お疲れ~ お久し~ と、富士山を見ながらいきなりのコーヒータイム。

なにげにいなよさんは9時前には到着していてウネウネを一人、

マシンの設定を変えながら練習走行をしていたらしい。 (好き物です)


最初は走りまくろうと思っていたのですが、おしゃべりも止まらなくなり

カメラもコソリ持って行ったので走行写真でも撮ろうという事に。


連写モードで撮りまくりでしたが、動く被写体を撮るのは難しいですね!

やはりプロカメラマンのASOZANさんのようにはいきません・・・。


上画像は174カメラマンに撮って頂いたものです。


その後、いなよさん&大野さんと魚でも食おうと魚辰という魚屋さんが営む

食事処へ移動しました。


本日のランチ カマスとカキのフライ定食  


ウンッ これにしよう♪ っと席に向かうと携帯がなる。  イヤな予感・・・。


やはり職場からの呼び出しだった。

お二人には食べててもらい、私は職場に一時帰還。


カ~キ~フライ~ (泣き~)


で、まだお名残惜しいので2人を宿に招き、温泉に浸かって貰い

夕方までTMAXネタ話に花咲かせましたとさ。  (仕事しろって)



楽しい休日でした。     (働けって!)