マロッシバリエーター装着 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

marossy


2006年、一発目のカスタムは駆動系、マロッシ マルチバー2000  

装着は行き着けの巣鴨ガレージジャンクヤードでお願いしました。

TMAXの事ならここの代表に任せておけば間違いないです。

オーダー以外にもブレーキキャリパーのセンターずれも修正してもらい、

ギヤオイルにも上等な添加剤も注入して頂き、CLXPも帰路はご機嫌でした。


まだ100Km程しか走ってませんが、その瞬発力の違いには思わずニンマリしました。

アクセルをパーシャルの状態からワイドオープンにした時に威力を発揮するので

車の追い越しやすり抜け時の不安もかなり解消され、スムーズにいけちゃいます。

でも、町乗りやツーリングにはちょっと無駄に回転数高いかも知れない・・・。


ウネウネ峠道ではまだ試してませんが、きっとまたニヤける事でしょう。


待ち遠しいな 春の山。