新年明けましておめでとうございます。
本年も仕事&育児&バイクいじりをめいっぱい楽しんでやっていこうと思います。
去年お世話になった人にはきっと今年もお世話になります。
どーぞ宜しくお願いします。(笑)
モンスター イイ響きです。
実は初代CLXPは逆車(ドイツ仕様)だったのですが、二代目は国内仕様で
エンジンもノーマルだったりします。 4年以上逆車カスタムに乗っていたので
どうにもアクセルの開度とその走り具合が体に馴染まず、納得いかんのです・・・。
特に上りコーナーの立ち上がり、ガバッ とアクセルを開けてもムォォーンとした
鈍い加速をします。 (泣)
まずはこの辺から手を付けていかねばならないな。
昨年末には大きな出費が重なったので、懐に余裕はまったくないのだが
やはりCLXPには納得のいくオモチャであってほしい。
なので、プーリーは間違いなく変えます。 麿 麻呂 マ~ロ~
お次はNOS バイクでシフトダウンして加速するような感覚の秘密兵器です。
あまり吹きまくる事はできないがいざという時に役に立つ。
(いざってどんな時じゃ?笑)
とりあえずこの2点は入れておきたいな。 ウンッ。
そして次のステップに進めるならば、ガレージジャンクヤードオリジナルの
ハイコンプシリンダーヘッド その内容は (ヨダレ)
○ヘッド面研
○JY Originalバルブ
○吸気&排気ポート研磨です。
情熱と匠の技を併せ持ち最速TMAXのオーナーでもある
CLASHさんの力作です。(憧)
エンジン性能をキレイに引き出す職人技の一品ですね。
まだ走行フィーリングは味わっていませんが、評判は上々!
組みたいな~。
まぁボチボチと小遣い貯めてやっていこう。 ウッシッシ
そんなこんなで今年もバイクおバカな私をどーぞ宜しくお願いします。
はーるよ 来い はーやく来いっ!! (笑)