ひーえるXP | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

izuminoR5


ちょいと時間が出来たので久し振りに箱根山へアタック!!

走行ラインには雪も落ち葉もほとんどない。 

清掃車が走ったばかりのようで椿ラインは良い調子で走れました。


大観山Pを越えた辺りからグッと寒さが増してきて、震えます。(笑)

この辺りから日陰には塩カリらしき白い物体がバラ蒔かれていた。

これが結構くせ者で大粒のやつは踏むと滑るし、車体も汚れたりする...。

凍結防止にやってるようだがバイクには強敵っぽいです。


これから走る人はお気を付けあそばせ!!


走行後のコーヒーがメッチャ美味く感じるのは嬉しいな。 (笑)