仙石原 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 



sengokubara1


ちょっと時間があったのでCLXPを引っぱり出し

いつもの様に走り出す。

久し振りにナップスにパーツでも見に行こうかとも思っていたのだが、

体が勝手に峠方向に舵を取ります。(笑)


大観山Pでイップクしていると以前R5CLUB丹沢湖ツー でお会いした


ありゃ?


名前は...。



すみません 忘れました。


通りすがりのブルーMAXさんと遭遇!



偶然ですね!


お久しぶりー!


しばしバイク談議をした後せっかくせすから~ と

一緒にウネウネ走る事にします。


芦ノ湖に下り、道の駅箱根峠でコーヒー飲んで、長尾峠へ


殆どストレートのない低速タイトコーナーが中心の楽しい峠道です。

Rタイヤをワイド化してから切り返しのタイミングが遅れ気味なので

調整には最高の練習コースです。

コーナーを抜ける度にスピードが乗ってくる。

右バンクセンサーを引きずりながら一気に左センサーを鳴らすまでバンク。

それでも以前(14インチ)よりは脹らんでしまう!


むむっ!


15インチ化もすべてに良いという訳でもないのかな!?


などと考えながらもガンガン行きます。(爆)




あっ!



連れがいたんだ!



でも流石TMAX乗り、 出口で待っていると直ぐにやってきました。


そして一言、


今の峠、なんて峠です?!



どうやら気に入ったようだった。(笑)


車の追い越しも無理がなかったし、運転上手いんですね きっと。


そしてR138から仙石原を抜けて湯河原へ下り、流れ解散。



楽しい一時でした。