DAMMTRAX CAFE | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

箱根ターンパイクの料金所付近に新しいCAFE がオープンしてました。

なんでもバイク乗りなら1000円以上の飲食か買い物をすれば

ターンパイクのチケット(500円)が貰えるそうです。(笑)


dammtrax01


オープンテラスもありでバイク眺めながら

コーヒーが飲めるので好き者には嬉しいですね!

待ち合わせなんかにも使えそうです。


dammtrax02

今日はこのおねーさんが1人でやってました。

週末は結構賑わうそうですが、(平日は陸の孤島です。)と、

嘆いていたので、皆で押し寄せてやって下さい。(笑)


dammtrax03


店内はこんな感じでPCも1台有りました。

未確認ですが、もしかしたらNETもできるのかも?です。

棚にはバイク関連の商品が多いのですが、

欲しいモノは残念ながら有りませんでしたね...。


でも、コーヒー250円、アイスコーヒー320円とリーズナブルなので

ちょくちょく利用しようと思いました。


箱根方面走る方お勧めです。