ライフワークとしている”マラソンツーリズム”

愛媛マラソン2024を走り終わったその日と翌日に松山観光に出かけましたカメラ

今回もマラソン、観光と満喫することができましたグッド!

3連休だったこともありどこも観光客でいっぱい!

外国人も多くコロナ明けのインバウンドが確実に動き出しているなと感じました

愛媛初上陸だったので、行く先々全て初めて見るものばかりでした目

時間があったときはレポートしたいと思いますが、とりあえず訪れた先の紹介

 

坂の上の雲ミュージアム

 


萬翠荘

 


松山城

 


松山城二之丸史跡庭園

 


東雲神社

 


坊ちゃんカラクリ時計

 


伊佐爾波神社

 


道後温泉本館

 


道後温泉飛鳥乃湯泉