2022年3月第5週(4月第1週)走る人

3/27(日) ランオフ
アクティブレスト
電気風呂で腰治療

3/28(月) 14.5km
18:13スタート14℃東風強
ジョグ avg5:20/km
昨日ランオフで体よく動いた
かなり久しぶりにいいジョグができた

3/29(火) 12.8km
18:34スタート
ジョグ1.7km→ファルトレク5.5km→ジョグ5.6km
ファルトレク*5(5.5km)
設定 fast800m slow300m
①3:07(3:54)-1:56(6:22)②3:07(3:54)-1:58(6:23)
③3:08(3:55)-2:12(7:06)④3:11(4:00)-1:57(6:26)
⑤3:07(3:54)-1:48(6:08)
初のファルトレクだったがjogは遅すぎたか
夏場は活用できそう

3/30(水) 14.2km
18:35スタート17℃
ジョグ avg5:24/km
後半、リズムで走るように心がけたらペース上がった

3/31(木) ランオフ

電気風呂で腰治療

4/1(金) 12.2km
18:39スタート12℃
ジョグ avg5:21/km
リズムよく走ることを心掛けた

4/2(土) 20.5km
10:44スタート東・北風強
ジョグ2.5km→ファルトレク11km→ジョグ7km
ファルトレク*10(11km)
設定 fast700m slow400m
①2:32(3:38)-2:21(5:56)②2:32(3:38)-2:21(5:50)
③2:32(3:37)-2:32(6:21)④2:33(3:39)-2:29(6:17)
⑤2:32(3:38)-2:30(6:14)⑥2:33(3:39)-2:32(6:19)
⑦2:33(3:39)-2:33(6:24)⑧2:36(3:43)-2:30(6:12)
⑨2:35(3:43)-2:23(6:08)⑩2:37(3:45)-2:14(5:35)
疾走間は向かい風

走行距離 74.2km
ランオフ 2日
大会 なし

先日、宮崎県では知事が国に先んじてコロナ感染期第7波に突入したと明言しました

もう普通の風邪化しているので騒ぐのは止めてもらいたいです

コロナ禍社会に突入して3年目を迎えましたが、為政者も相変わらず罹患者数でコロナ禍社会を測っているあり様です

自治体は国が定めたコロナ対策スキームを唯々諾々と従うことのみが正しいことなのでしょうか

目の前にある現実と政策とが大きく乖離しているからこそ、国に政策変更を直言することが自治体の役割だと思います



指定感染症2類から5類へ格下げすれば、このコロナ禍社会は終焉します

諸悪の根源が現在の指定感染症2類の位置付けです

純粋なバイオハザードは第1波でほぼ終わったと思います

それ以降は過剰に恐れ続け、過剰に自粛し、過剰に規制することを繰り返しています

それにより社会活動が著しく停滞し、社会の隅々までにしわ寄せが来ています

医療資源の食い潰しも入院が必要ない基礎疾患持ちと高齢者が送り込まれているからでしょう

つまり、コロナ禍社会の弊害は人災だと思います

おわり