沖縄レポの途中ではございますが、ここで関西情報を挟ませて頂きま〜す✈️🎤笑

毎夏楽しみなハイアット大阪ナイトプール🌙

.........................................................


先に、魅力ポイントまとめ!!


① DJパフォーマンスが凄いでー✨

有名クルーが盛り上げてくれんねん♪


② ムービングライトが幻想的で、インスタ映えな浮輪もあんで〜💖


③ホテルなのに税サ込・酒付3000円〜。

日替りワンコインdrinkとか、むっちゃ🉐やし👏


④20歳以上限定のオトナ空間やから、kidsが走り回るせわしなさは皆無やでー👍笑


⑤そして夜だからUV必要ナシ✌️

日焼けしたくない女子達が集まるっちゅ〜わけや❣️(←コテコテ😂)

.........................................................


昨夜のインフルエンサー招待では、かわいこちゃん達と戯れられて、シノブ姐さんhappy🌺笑
あいにく雨で屋内席に座ったけど、充分リゾート気分🌈
このコがどーしても気になって、小雨の中 poolに確認へ🏃‍♀️💨笑

やっぱこれ、人形になれるやつや〜💕

いくつになっても、女子はマーメイドやプリンセスに憧れる生き物なのかも😍笑
いや、女子をとうの昔に通りすぎたアラフィフペアは…
マーメイドが気になりつつも食い気に戻るパターン🏃‍♀️💨 見てこの満面の笑みを🤣💕笑
優しいバーテンダーさんに「バエるやつplease❣️」と無茶振りしては…
水着ギャルの席にお邪魔して、カンパーイ😆🥤 いやぁ楽しすぎる〜🧡✨
泡も冷え冷えだし🥂✨
ハワイアンレイ🌺がリゾート気分でしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)🌴
プールサイドBARには、軽食menuも用意されてるよー💖 
大好きなハイアットのバーガー🍔 ブッフェでもこれを見かけると真っ先に取りに行くワタシ♪ めちゃおいひい❣️
そして、みんな大好きポテト🍟
サンドイッチもあるよ〜🥖
アボカド&サルサチップスは海外テイストでハイアットっぽいぽい🥑🇲🇽
summerサラダは可愛い小瓶入りかぁ〜🌿💛
お腹が満たされたら、撮影大会📸❤️
競馬のTVにも出てる競馬ガールのえみちゃん✨キャワいくて毎回ハグハグしちゃう😆
看護師でヨガインストラクターのうみちゃん💕
ヘルシーで爽やか🌿
そしてダイナマイトバディのゆみちゃん😍
たわわなバストを姐さんに分けとくれ_| ̄|○笑

ハイアットのシェフやスタッフさん達が雨を吹き飛ばすぐらい「イェ〜イ✌️」なテンションだったから、一緒に一足早く夏気分を体感♪  

超楽しかったぁ〜😆 

広報のジェニーちゃん&静かにNICEキャラのY上司✨  G20サミット、本当にお疲れ様でした!!
ジェニ姫の妹分シスターズと意気投合(=´∀`)人(´∀`=)笑笑

.........................................................

ハイアット大阪の今夜から屋上で営業がSTART🍹

都会で気軽に味わえる穴場リゾート🌈

梅雨が明けたら、ぜひ〜♪

.........................................................


■期間

2019.7.15~9.8(18:30~21:30 )


■料金《ドリンク1杯付・サ込》

平日・日・祝 → 3,000円

土・お盆 → 4,000円  

.........................................................

ハイアットリージェンシー大阪 公式HP → ⭐︎