迎賓館に誕生した新ブライダル施設のレセプションレポート②です(*^^*)
静かな森の中のチャペルを見学した後は、緑の回廊を通って、次のゾーンに移動🚶‍♀️🌿
2番目は「Bubble Camp」っていうネーミングで、新郎新婦が来る前にシャンパン(泡・バブル)とアペリティフ(ピンチョス)を楽しむおしゃれな空間💖✨

ひゃ〜!ターフがいい感じで、椅子の色がイケてる😆
シャンパンはノンアルコールも用意されてるよ🥂
映える色合い👏
駅弁スタイルのスタッフさんが、フィンガーフードを届けに来てくれるよ♪
ここはもともとイタリアンレストランを経営する会社の運営だから、味のおいしさはお墨付き👍
(江坂 カノビアーノ🇮🇹など)
美容ファッション誌のライターかおりやんと、ごっきげ〜ん😍✨
そこへ、軽快なBGMとともに新郎新婦が登場🎉

気負いすぎないウェディングスタイル、何かいいなーこういうの😊💕
さて3つ目の会場に進んでいくよ〜‼️
こちらは着席スタイルの披露宴会場。

ここは前菜と魚料理までを食べる部屋!
コース料理を、空間移動して食べる披露宴、聞いたことない(//∇//) 楽し〜♡

小物はトートバックへ。
う〜ん、それも演出の一部で、可愛い!
席の引き出しにはカトラリーが入ってるよ〜🍴
改めて乾杯🥂
席から見える景色
芝生庭のティピーテントにワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)
さぁそれでは、前菜からレポート!
木箱の蓋を開けると、3品が入ってて、フォトジェニック❣️

サラダはマイクロベビーリーフと季節の野菜🥗
ドレッシングがトリュフ味で好き〜🧡
特にこの苔モチーフのフォアグラボールが、和モダンでお洒落✨
特においしかったのがこの「森のキノコのつみれ」
熱々のコンソメスープをサービススタッフさんが注ぎに来てくれて、きのこの香りがたまらん❤️

いまスーパー野菜で話題のスプラウトは、北摂で有名な【梁守農園】のスプラウト!
梁守さんは美食シェフ達から絶大な信頼を受けている野菜の作り手で、めっちゃ豪快な楽しい方♪

仕入れ素材までこだわり、流石だな〜👏

迎賓館 HP → ⭐︎

◆迎賓館 

1970年 万博博覧会 貴賓施設


WEDDING CAMP 2019.5.1 オープン✨

大阪府吹田市千里万博公園9-1


つづく