万博迎賓館の敷地内に、新しくウェディングキャンプZONEが誕生したそう!
オープニングレセプションにご招待頂き、早速体験してきました♪
場所は万博記念公園内、日本庭園横。
セキュリティー万全で、事前承認なしでは敷地に入れないようになってます🚙
最寄の万博記念公園駅と、新大阪駅からシャトルバスあり🚌
おぉ〜✨ キャンプ場に到着した気分(*´∀`*)
お祝い花がずら〜り🌼
4つのZONEを進んで行く面白い仕掛けで、まずはウェルカムキャンプで受付と飲物🍹
株式会社 プラネットワーク 小岸社長挨拶🎤
今回ご招待頂いた、PR 野崎さん💕 なかよし😊
オープニングレセプションの資料を熟読👀
なにせ珍しいから、そのサプライズな演出に興味深々🧡
キャンプの地図が、アウトドアグッズみたいなパッケージで、楽し〜い(๑˃̵ᴗ˂̵) テンションUP↑↑
女性誌ライターのかおりんと参加🌸
遊びゴコロのある建物が見えてきたよ〜🏕
まずは森のチャペルから🌿
(ナゼ踊るのじゃ🤣)笑
うわ〜〜〜ぉ✨✨✨
木のチャペル、素敵!

ウェディングキャンプ、ひきつづき詳しくレポお届けしますね♪ 
party会場としても使えるそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
迎賓館 HP → ⭐︎

◆迎賓館 

1970年 万博博覧会 貴賓施設


WEDDING CAMP 2019.5.1 オープン✨

大阪府吹田市千里万博公園9-1