さて、街へ出かけるよ~!

image

TASI宿泊客は、専用シャトルで街まで送ってもらえるから、ラクチン!

image

シャトルの天井がめちゃ高くて乗り込みやすい!

image

これもUSAサイズね

image

ふかふかの革シートで、車窓からGUAM見学して約10

image

免税店がある街の中心に到着!

image

いろんなホテルが並んでるよ~

image

アクティブ派にお薦めなのが・・・

image

このタモンシャトル!

どんどん走ってて、1日フリーパスもあるよ~

image

看板もUSAだわぁ♪

image

久しぶりに来た、ハードロックカフェ!

image

昔よりお洒落でキレイになってる~

image

絵になると言えば!!
そりゃこのビーチでしょ

image

「ハイアットリージェンシーグアム」でお茶がてら、POOLを覗いてみたよ

image

ここには南国カラーのオウムがいっぱいいて、肩にのせたりできるから、KIDS喜ぶこと間違いなし

ワタシは酉年だからか、鳥が大好きで

ずっと文鳥を飼ってたなぁ、ジャニーズの名前つけて(←「トシちゃん」笑)

image

そして、ハイアットから近くのリーフホテルまで海岸沿いを歩いて移動

image

目的はコレ!!

GUAM一番のインスタスポット

image

ライターさんと、日本食レストランでラーメンlunch(^^)

担々麵と豚骨ラーメン! 意外においしかったよあまり期待してなかった)

image

ホテルに戻ると・・・

image

高橋QちゃんのPARTYが終わったところだったよ

すんごい人数の参加者が、グアムマラソン目的にGUAMに来てたから飛行機が満席近かったんだと来てから知ったとゆう(^^;

image

そろそろチェックアウトの時間・・・

image

このコ達は連れて帰るよ~

image


ヒルトングアム 公式HP → ⭐️