今年は2019.4.22~9.30まで開催される、ラ・スイート神戸のお洒落ビアガーデン🍺✨

女性好みの上品なビアガーデンが、毎年楽しみで♪

今年も初日にご招待頂いて、はりきって行ってきたよ~*^^*

 

料金を先に伝えておくね!
・ラグジュアリープラン 6500円

・セレブリティープラン 10000円

(一瞬「高っ!」って思うかもだけど、中身を知ると逆にお得かと♡)

今年のテーマは「肉」と「スパイス」!
おお~☆肉食系には飯テロなメニューだな(♡♡)ウキキ
一番気になるとこだと思うから、今回はメインのお肉からUPしちゃう!!(←はやる気持ちを抑えきれない前のめり系)笑
 
◆【グリルミート盛合せ】
柔らかくて脂がとろけるポークや、表面カリッとジューシーなチキン、そしてウインナーソーセージまである♡
〈内容は骨付き鴨肉のコンフィやスペアリブなど、日によって変わるよ〉

付け合わせは「ザワークラフト」(ドイツのキャベツ酢漬け)で、口がさっぱりしてちょうどいいなぁ♪
CA時代、フランクフルトSTAYでよく食べたわぁ✈️
 
神戸港を眺めながら異国情緒を感じられるメイン料理、いやぁ最高っす!!!
じゃ~ん♪ そして今回の名脇役はコチラ!

【シェフ特製 スパイスミックス】
(各料理に自由にかけて、自分好みの味に仕上げるstyleが面白い!)
 
唐辛子や黒コショウ、ターメリックなど、薫り高い香辛料がバランスよく配合されてて、エスニックなアロマのようだわ🌿
さて次にお・さ・け(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
まずイケメンソムリエさんに登場して頂きましょう(←いつもこの方を発見するとニヤけちゃう宝塚BBAシノブ)笑
いやぁ~マジで長身・美肌・爽やかで好印象だわ~~~♪ モデルさんみたい!
神戸でビアガーデン女子会するなら、ここに決まり(←わかりやすっ)笑
ビアフェストが凄いのは、選りすぐりのスパークリングも飲み放題なこと!!
いやぁ~高級ホテルで泡飲んだら、グラス1杯でも相当するでなぁ・・・
これだけで元とれちゃう♪♪♪(←のんだくれBBAのつぶやき)
みんな大好きな赤ワインも、種類がヤバい♪
ワタシが一番好きなシラーズや、次に好きなカベルネソーヴィニヨン(チリ産)はもちろん・・・
おフランスのメルロー、スペイン、イタリアのロッソも勢ぞろい🍷(拍手)
スッキリ飲みやすい白は、フランス・イタリア・スペイン・チリ・オーストラリアと、ワールドワイド☆彡
(白は気付くと千鳥足になるから気を付けてね~😍)←おめーだけだよ笑
さらに!私のおすすめはコレ🍑🍸
お酒弱い女子でも安心して飲める国産フルーツワイン
桃と林檎があって、甘いカクテル感覚で、なみなみ飲めた(←コラぁ^^;)
テーブル席に、ワインリストがあるから、好みの銘柄を見つけてみてねっ♪
さて、今回のお相手は、某有名女性誌・関西ライターのKちゃん♪
元々私のBLOGを長年にわたり愛読してくれてたそうで、連絡をもらってそこから意気投合(^O^)/
ブログ歴15年のワタシの歴史や性格を、家族よりも知ってくれてるかも💕笑笑
 
インスタ映え間違いナシのこのソファの前でパチリ📸(このあとお酒で顔赤くなるから、みんなも写真撮るなら早めにだよ〜)笑
横にはシナモンなど各種スパイスが演出されてるよ(思わず鼻をクンクン)笑
ウェルカムドリンクでカンパーイ♪
ココナッツとジンジャーエールのノンアルコールカクテルで美味しい!
 
時刻は18:00
このあとゆっくりと夜景にかわっていく景色も楽しみだな~
お席のディスプレーも、かわゆす!!
ナッツ大好き~♪
今回は2コースからおすすめ料理を試食させてもらったよ(*^-^*)
◆シャルキュトリ盛合せ
→これマジでめちゃくちゃ美味しいのばっかり♡ こんな粋なオードブルで飲めるなんて、幸せざます♪ チーズもいい仕事するねぇ^^
◆「ル・パン北野」特製ブレッド
 
ラ・スイートに来る楽しみは、パンも超おいしいこと。
もう何度も紹介してるから、ご存じかとは思いまするが、念の為♪笑
◆生ハムのシーザーサラダ
 
高級生ハムに、特製ドレッシングが美味!
・・・と、ここで3杯目のお代わりへ♪♪
ここには面白い撮影グッズが置いてあるから、行く人はチェックしてね!
特に「ベロ酔いだよ」パネルがおすすめ!笑
白亜のホテル外観に灯りがともる頃・・・
メインのお肉が熱々のストウブ鍋で運ばれてくる!!
ヤッター\(^_^)/
はい4杯目BEER~( *´艸`)
大好きなビールは、がっつりお肉と愉しもうと思って、ここまで我慢してたんだな、これが(←そこまでするのね)笑
〆のご飯はシーフードパエリア~ めちぇ好き♪
ビアガーデンって普通はFOOD期待できないけど、ラ・スイートは違う♡
超一流シェフが作ってくれるFOODを愉しみに行く美食なビアガーデン!
そして、女子必見💛
デザートはなんと、ホテルパティシエ特製スイーツの盛合せ!!
おいしい・・・おいしすぎる・・・よそのビアガーデン、絶対適わない(笑)えらいこっちゃ*^^*
20:00
すっかり夜景で、すぐそばの神戸ポートタワーがキレイ!
優雅なこの空間、たまらん♡
以上、今年のラ・スイート ガーデンフェスト情報(=どんな感じでお得か情報)でした(≧▽≦)笑笑
公式HPはコチラ →⭐️