「ホテルセトレ」アンバサダー試泊レポート
ラストはチェックアウト編です^ ^
今回の荷物 《1泊2日》服3パターン 靴1足
ホテルステイを楽しむ旅だから、セカンドバックはなし!

①ボストンbagは雑誌の付録についてた、ジルスチュアートの軽量バック。
ワインレッドは秋から冬にかけて重宝する色🍷

②グレーのチェスターコートはユニクロのカシミヤ✨ こちらも軽くて、着心地最高!

③グレーのファーは宝塚阪急のバーゲンで購入💕
首周りがあったかいとそれだけで厚着しなくてすむので、ファーは各色集めてまっす😊

さて今回の旅収納!
洗面台のドライヤー入れ引き出しを活用。
いつもご紹介している無印良品のクリアポーチを、チェックインしたらここにポイと入れるだけ😆

スキンケア・ヘア用品・メイク道具一式💄

違う場所に置いていると、その都度わざわざ取りに行かないといけないので導線が無駄💦

逆に洗面所が狭くて荷物がおけない場合には、キャリーやボストンbagを置く場所に、1カ所に荷物をまとめるようにしてます!
私の裏技❤️
百均のアルミ軽量S字フックを持参して、ヘアアイロンをつるす作戦🤣笑

基本的にコードがあるものは吊るすのが1番場所を取らずに済むのと、特にコテは冷ます時間が必要なので、色々試した中ではこれがBest👍
参考にならなかったらゴメンちゃい(^^;;笑
3着目のコーデは、梅田で打合せ用にシックなZARAワンピ。光沢がある素材で畳んでもシワにならず、旅に便利!

女性誌ライターKちゃんと、名残惜しくチェックアウト。
ここフロントに見えないけど実は引き出し式の椅子が隠れていて、チェックインとチェックアウトができるデザイン(≧∀≦)
また2人で来るぞ〜💚

SETRE NARAMACHI(セトレならまち)

奈良市高畑町1118 

TEL.0742-23-2226 火休

http://hotelsetre-naramachi.com/

(1泊2食・フリードリンク・クラブラウンジ付きで1人2万円〜)


SETREから近鉄奈良駅まで商店街を通って徒歩6分🚶‍♂️ 
途中テレビで紹介されていた野菜レストランがあったよ〜🥕🥦
なら野菜のホットスムージー、めっちゃ飲んでみたい💖
そして駅前のダイソーには、鹿のカチューシャがこんなに‼️

く〜っ_| ̄|○  ナゼ帰りに気付くかなぁ💦(←え、そこ⁈笑)
次回は必ずっ😍