先日まとめ注文した茅乃舎の調味料✨
今回初の「味噌だれ」が万能でびっくり👀
①焼肉にそのままつけて🐮
②焼きおにぎりに塗って焼くと、焦げ目がいい感じ🍙
③マヨと混ぜて、味噌ディップに🥒
④野菜炒めの味つけはコレだけで完璧👍
↑⑤昨夜、息子のバイト終わり夜食の豚キムチ鍋にも🐷 コクが出てまろやかになって美味しかったな〜❣️
茅乃舎味噌だれ (702円)→⭐︎

↓ところで、今欲しいお皿
やっぱ古伊万里の柄が好き😍
何枚買うか、悩みちう
お洒落食器サイト→⭐︎

そして、6週間ぶりにヘアサロンへ💇‍♀️

雑誌みる暇もなく、パソコン作業で頭がウニウニしてるから、気分転換になるわー📖🌸
カラー・最強トリートメント・カット✂️
10月後半はもう一日も空いてないほど出かけるから、これで安心だ〜😊ほっ
Mode K's →⭐︎

さて、ふるさと納税の車搭載レーダー探知機が届いた🚙
(こないだスピード違反とられたからさ…_| ̄|○💦)
もっと早くつければ悲劇は防げたのに…タラレバ🤣
ふるさと納税 車レーダー探知機→⭐︎


さて今日は、11日間だけ限定開催される、帝国ホテル大阪の中華ハロウィンコースを一足早く試食してきます🎃

ジャスミンガーデンは初めてだから楽しみ✨
明日、詳しく味の感想アップしますね〜😋
帝国ホテル大阪 中華ハロウィンメニューHP→⭐︎